前回↓の続きです



さて

スーベニア集め


まずは

1番欲しい

ランチケース


しかしながら

この日は

レストランの

スタンバイパスが

必要です


スマホ

チェックしたら

まぁそうだよね↓




一心不乱に

ひたすら

更新し続け


無事に

リフレッシュメントコーナー

のパスを取得できました


ありがたや〜

m(__)m


しかもすぐに

入店可能なパスでしたので

早速お店に向かいました


肝心の

ランチケースが

ブレる

( ̄▽ ̄;)


生地感も

レトロっぽくて

かわいい♡



ドリンクボトルも

欲しかったので


差額を足して

ソイミルク&キャラメル

ドリンクに


ボトル

こちらも

めちゃくちゃ

かわいい♡


やばいやばい

見ていると

懐かしくて

目頭熱くなる

(つД`)ノ


ちなみに

ソイミルク&キャラメル

ドリンクは


見た目からすると

甘いかな〜と

思ったら


下に

たくさんの

コーヒーゼリーが

入っていて


苦味の方が

優っていました


個人的に

甘すぎると

飲みづらいのですが


これは

甘すぎず

飲みやすかったです

(*^◯^*)


そして

スペシャル

ホットドッグ


あれ?

HPの画像より

カルビ少なめ?

って思いましたが


これぐらいで

大正解!


ソーセージにチーズ

そして

カルビにマヨネーズ


想像以上に

ボリューム

がありました♡


甘辛タレのカルビ

最高⤴︎⤴︎



お次は

ランチケースと

一緒に使いたい

スーベニアがあったので

そちらを購入しに


次回へと続きます〜