前回↓の続きです



今回も愚痴多め

ほぼ文句です苦笑


では早速

想定外だったこととは


まずは

予約販売のこと



翌日からの

予約販売には驚き

(13日からアプリで売り切れたら

そうして欲しかった


13日に入園した人たちに

救済措置がないなんて

(納得はしたくないけど

14日からスタートとなると

まぁ駄目なんでしょうね


それともう1つ

翌日14日の朝

パーク内でも販売したこと


13日にエンポのキャストさんと

ショルダーバッグの話から

私が直前で買えなかったと伝えたら


私たちも売りたいのに

もう在庫がまったくなくて

残念です、、とのことで


私的には

毎日在庫を確保して

少しずつ売るのかなと

思っていたので


聞いてみたら

違うんですよ

本当にもうなくて、、

とのことでした


で、このありさま

この朝の販売も予約販売も

私には解せない

( ̄ー ̄)


それから

想定外というか

エンポで見かけた

衝撃の光景


本日のショルダーバッグは

販売終了ですーー

とキャストさんのスピール後


たぶんレジで返されたとか

どこかの棚にあったとか

詳細は不明ですが


ショルダーバッグを

バックヤードに

戻そうとしていた

キャストさんに向かって


それをよこしなさい!と

隣にいたゲストさんが

なかば強引に

キャストさんから

バッグを奪っていました

Σ(゚д゚lll)


キャストさんには

毅然とした態度で

接して欲しかったのですが

あれは無理だ

私も怖くてびびりました


一瞬私も

あ〜それ売ってぇぇ

と思いましたが

さすがに口には出せず


やっぱり世の中

言ったもん勝ちなのでしょうか

愚痴っぽくてスミマセン


ちなみに

アプリで売り切れになっていても

稀に在庫が復活するようで


最後の最後23時45分まで

粘ってみましたが

やっぱり買えませんでした


この労力&チケット代を考えたら

フリマアプリで購入した方が

安くない?!


ってさすがに思いましたが

そこにお金を払いたくないという

変な性格でスミマセン


しかも結果的に買えていないし

馬鹿だなー

と思われていそうですね

( ̄▽ ̄;)


今回は縁がなかった

ということで

もうショルダーバッグは見ない!

と思っていたら


このとき買った

このランダムきんちゃくに



どーーんっと

こちらのデザインが



まだ縁があると信じたい♡


このランダムきんちゃく

めちゃくちゃかわいい

全部そろえたくなりました


長々とお付き合いいただき

ありがとうございました

m(_ _)m


次回からは

通常のパークレポート

スーベニア集めに続きまーす