こんばんは爆笑


お目にかかれて嬉しいです〜ウインク


先日6/6ファンタジースプリングスオープン日にバケーションパッケージで新エリアを満喫して来ましたラブ(娘ちゃんのバースデー祝いバケパ飛び出すハート)





バケーションパッケージではファンタジースプリングスホテルが予約できず、泊まったホテルはランドホテルと後泊にアンバサダーホテル照れ6/6から2つともディズニーシーにはアーリーで入れず、もちろんバケパ当日のシーもサウス&ノースの入り口からしか入れませんでした笑い泣き 


アーリーエントリーの恩恵を受けるにはたとえ課金してファンスプエリアを楽しめるキラキラニヤリバケパで最強マジックパスを持っていようともえーミラコスタかファンスプホテル宿泊者しか権利なしえーん


でも最強パスは最強パスであったニヤニヤの経験済み拍手



今回はディズニー公式アプリで偶然のぽちぽちでラッキーにもファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いができたキラキラ












 (オープン記念のバッチが人数分置いてありました✨)


(ベイサイドでリゾラと同じ高さ?4階爆笑)




のでオープン1週間のホテルからのファンタジースプリングスを楽しんできた時に感じたことをこちらにあげてみようと思いますウインクよかったらお付き合いくださいませラブラブ



一週前のバケパでのファンスプエリアでは『マジックパスがついていた』ので出入り自由、さらにビリーブやらアトラクションやらグリの予定が詰まっている中でのファンスプ体験音譜


忙しい中でもシス調に当たらず順調に4つのアナ雪、ラプンツェル、ピーターパン、ティンカーベルを飽きるまでループしていろんな席で体験する贅沢を味わえましたキラキラ初日のデメリットとしてフリードリンク券で全てのレストランに入れるっていう情報を得てなくてチーンモバイルオーダーで行ったスナグリーダックリングとオーケーフードしか行かず(でもファンスプホテルのランチにはプランで行った酔っ払い)そこは残念だったけど十分過ぎるほどファンスプエリアは楽しめましたラブラブ


そこを踏まえて


1週間後のキラキラファンタジースプリングスホテル宿泊ラブラブ











4人のうち2人はエリアも初キラキラだったのでパスをどうするかって話をしてチェックイン日にリゾラ始発で朝7時前にホテルに到着し当日のパスポートを買いました音譜内訳はエリアが初めての2人と娘ちゃんがマジックパス、そして私がディズニーシー1dayパスにしてみました拍手


このパスの買い方をやってみた結果は、、、、、、十分満足ラブラブラブラブ


ちょっと長くなるので次回に続きます

 

 

 

 


イベントバナー