おはようございますラブ



6/5からのバケーションパッケージが最高すぎたキラキラのですがまずは初日おねがい



6/5は関西から新幹線の始発で舞浜へ行き娘ちゃんと合流ウェルカムセンターで荷物を預け、リゾラで一駅乗ってランドへgoダッシュ



いい天気おねがい


まずは美女と野獣のプランまで時間があったのでフリードリンク券を使って水分補給、ルフウの店のラムネドリンクが飲みたかったのですが「アイス」になるってことでフリードリンク除外でした笑い泣きなので隣のガストンの店でチアーズを飲みました酔っ払い



暑い時期になってきたのでこのフリードリンク券はありがたい酔っ払いいっぱい飲めるし重いペットボトル持ち歩かなくて済むキラキラ

①美女と野獣も流れ星のシーンが1番前で見られてラブ





感動の中一旦パークを出てリゾラでミラコスタホテルへgoダッシュ


行きたかったダッフィーのランチをいただきに「シルクロードガーデン」へ行きましたラブ念願の杏仁豆腐(6月はマンゴー酔っ払い)も追加して娘ちゃんとシェアちゅー美味しかった〜酔っ払い








娘ちゃんの方のデザートプレートにはHappy birthdayのチョコレートプレートまでつけていただきましたおねがい


②娘ちゃんがお誕生日シールを一緒にダッフィメニューと写真取ってるのをキャストの方が気づいてくださり写真を撮って素敵な台紙付きでプレゼントしてくださいました酔っ払いしかも無料ですキラキラキラキラキラキラ(男前のキャストさんでアルファベットのお名前長すぎてアセアセS様?ありがとうございましたラブラブ)




お腹も気持ちも満たされてシーの雰囲気も味わいつつファンタジースプリングスのリゾラでランドへ戻り


びしょ濡れ覚悟でスプラッシュマウンテンへgoダッシュ

バケパじゃないと乗らないなって久しぶりのスプラッシュ💦楽しかったキラキラ


そして


娘ちゃんともう1人?1匹?一羽?のお誕生日のあの方に会いに行きました爆笑



そうドナルドですデレデレ楽しいグリーティングも終わり、ギリギリの時間でしたが次のプランへgoダッシュ


こちらもキャンセル拾いができていた

ドナルドのクワッキーセレブレーション(キャッスルフォア)ですおねがい


③キャッスルフォアの席はどこかなーって探したらなんと最前列ドセンキラキラキラキラキラキラじゃないですか笑い泣きどなたですか、こんな席キャンセルしてくださった方ニヤニヤ神ですキラキラ(まあキャンセルするときにはまだどの席かはわからないのでキャンセルされた方はご存知ないですけどアセアセ)







初めて見たドナルドのパルパルーザをめっちゃ楽しみ感動の中忙しい次のプランへgoダッシュ


次のプランは一旦パークを出てバスに乗ってアンバサダーホテルへgoダッシュ


チックタックダイナーでデイジーのスペシャルブレッドをもらい

ハイピリオンラウンジで1人分の期間限定ケーキを2人でシェアさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


ちょっと持ち帰りでデイジーの可愛いお顔😍が歪んじゃった笑い泣き



もうこの時点で満喫すぎてもお腹もまんぷくでしたキラキラ


けれども贅沢にもまだアトラクションの券が残ってる


何にしよっかなってことでもうすぐ終わる

バズ・ライトイヤーのアトラクションへgoダッシュしましたおねがい


乗り終えるともう外は真っ暗、eパレードを立ち見で見つつ時間になったので娘ちゃんの激推しキラキラ大好きなミニーちゃんとのグリへgoダッシュしましたラブ

安定のプリティミニーちゃんにお誕生日おめでとうと祝ってもらって最上級の笑顔になってた娘ちゃん目がハートよかったねちゅー




全てのプランが終了してミニーちゃんのスタジオ前ですごい人だかりができてて、ファンタジースプリングスの前夜祭でドローンが上がるって言う情報で集まってたみたい、ここで見るか、ディズニーランドホテルの部屋からみるか悩んでいるうちにドローンが上がるらしい?時間に滝汗


結果、、、、、あんまりよくわからない、、、ただドローン上がってるな、花火がちょっと上がったな、、、、、くらいでした笑い泣き


ホテルの部屋から見たほうがよく見えたかもねっていうオチニヤニヤ花火のように音楽が流れるかと期待してしまった笑い泣き残念



でもこうして大大大満足なキラキラバケパ1日目が終わりましたキラキラ




6/6のファンタジースプリングス初日キラキラキラキラキラキラバケパ2日目もラッキーが重なったのでもしお時間ありましたらお寄りくださいませぶちゅー