おはようございます爆笑



6/5からのバケーションパッケージで行ってきましたラブ

【ファンタジースプリングス入場保証】2つのパークをめいっぱい楽しむ2DAYS

もう
おねがいもうおねがいもうおねがい最高すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんバケーションパッケージなのでお金はかかってますニヤニヤ

夏のボーナス吹っ飛びますけど笑い泣きそれ以上のお値段以上の価値があったと思ってますちゅー

6/5はランドでしたラブラブ

タイトル通り[めいっぱい楽しむ]プランなため朝からプランがモリモリゲラゲラ

予約した時点ではまだパレード時間など発表されてない時期なので

適当な大体この辺の時間にショーやパレードがあるなって予測しながらプランを組んでいき変更不可になる10日前までプランを練って、宿泊予約特典を最大限有効活用してレストラン予約酔っ払いしてこの日を迎えましたちゅー

今回は娘ちゃんのバースデー🎊🎂旅行飛び出すハートなので、娘ちゃんの希望を聞きながらのプラン優先キラキラ

私たちのつめつめプランはこちらです笑い泣き


ちなみにこちらは6/5のみのプランニヤリ








これでもかって言うくらい詰め込みましたラブ


元々この6/5のバケパはキャンセル拾いをしたので発売日より後に取れましたラブなのでどなたかのキャンセルされたものをラッキーに拾えたものですキラキラキラキラキラキラどなたかありがとうございますラブ


これが飛び出すハート色々と最高キラキラキラキラなプランだったのですちゅーちゅー




長くなるので1日づつ時系列でお目にかかりたいと思いますキラキラもしお時間ありましたらお寄りくださいませゲラゲラ