明日は七夕ですね | 今日という日

今日という日

ちょっと思うこと綴ります。

 

早いですね7月に入ったかと思えば

もう明日は七夕

 

 

やっと部屋も7月飾りに

何年も前に作った七夕飾り

かなり色褪せたりほこっています

 

 

招き猫や青い金魚は100均です

( *´艸`)フフ

 

昨日は朝から実家からもらった野菜の整理

ピーマンを切って冷凍に

🍆はピーマンとに似て冷凍に

半分はナス餃子にし揚げて冷凍しました

 

 

キューリはキュウちゃん漬けに・・・

 

 

レシピは道の駅に置いてあるレシピ通りに

いい感じです

( *´艸`)ツカレタ

 

 

こちら地方くもりのち晴れの予報

 

最低気温27℃

最高気温33℃

 

今日はお客用の夏布団

洗濯中

うん???

なんだかにわか雨降りそう

5枚も洗ったのに・・・

 

私は今日はほぼ仕事

やばいゾォ~~

 

やっとお布団の整理が

できると思ったのに・・

 

昨日はお布団の圧縮袋買ってきました

圧縮袋古くなっていました

 

一つ一つ

片付いています