青空 | 今日という日

今日という日

ちょっと思うこと綴ります。

 

こちら地方梅雨が明けたように

青空

 

 

しかし暑い~~昨日はお休みで

義姉達が使った布団を干したり

シーツを洗ったり

実家地方ではコロナがはやっているとか・・・

「今日は帰ってこなくていいよ」

食べるものある???

って聞くと色々あるから・・・

 

って言っていたのに

夕方4時過ぎになって

お茶やポカリをケースごと買ってほしい

あっお肉も・・・

って・・・今更と思いましたが

暑い中・・・実家に帰り

家に着いたのは夜の8時前

 

でも明るいので・・・よかったです

 

 

友達にもらった紫のアジサイ

 

 

この暑さではお花もすぐに

枯れてしまいます

 

 

こちら地方晴れのお天気

 

最低気温25℃

最高気温35℃

 

昨日に引き続き

お客用の布団を干しては

収納

 

やっと片付きそうです

 

梅雨時期のお泊り客は

これからお断りしたいです

しっどかった