疲れました^^; | 今日という日

今日という日

ちょっと思うこと綴ります。

 

疲れましたぁ~~

主の叔母さん(義理)と従弟と義姉さん二人と長女の夫?Wさん

が日曜日に遊びに来ました

先週は大雨が降るとニュースでも

もしも来れなくなったら・・・

と思うと8人分のオードブルやお刺身は予約できず

 

当日は手作りのオードブル

ですがこの天気・・・冷蔵庫が・・・

一杯・・・ビールもたくさんーー;

義姉さんとWさんは泊まるので

お布団の準備も梅雨さなかでは・・・

なかなか準備も思うようにはかどらず

 

当日まではズ・ず・・・とできないことだらけ

 

日曜日の朝9時半には叔母さんと従妹が到着

叔母さんがおこわをたくさん作って来てくれました

写真を撮るのを忘れていました

 

義姉さんからの頂き物

美味しかったです

 

 

他にもめんたいやお肉

^^

 

 

ちょうど5箱注文していたメロンが届き

こちらは貰い物ではないけど

叔母さんに一箱持って帰ってもらいました

 

 

こちら頂き物ではないです

^^;オクリモノ&ジタクヨウ

甘かったです

 

こちら地方雨の予報

 

最低気温21℃

最高気温24℃

 

昨夜はこの記事をUP途中で

そのまま記憶を失い

(花流で言うとコタツムリ(´ω`))

朝になりました

テレビ・電気もつけっぱなし

 

しかぁ~~し

今日はお休み

義姉さんへのお返しの買い物・教室と

バタバタしますが

元気出たぁ~~

疲れがやっと抜けました

さてっと今日も1日頑張りましょ!!