今日も実家へ・・・

今日はスイカを植えたところの網張

準備・・・・

しかし…この暑さ

 

母は朝早くから頑張っていたようで

私が実家に着いた時には

もうダウン状態でした

 

🍆・🥒・ピーマンが実り始めました

しっかり頂いて帰りました

 

 

今日は早めに実家を後に・・・

 

今日週末我が家にお客様

義姉2人と義姉の旦那様1人が宿泊するので

ただいま家の片づけ中

隙間時間に掃除です

(-_-;)ソウジサボッテマシタ

 

今日は32℃の暑さ・・・

帰りにはソフト屋さんへ

 

 

今日はラテプリンソフト

新しいメニューです

よく見たら・・・

すもも・ブルーベリーも

新しいメニューにありました

 

すもも・・・気になります

次回の楽しみに・・・

 

こちら地方晴れのお天気

 

最低気温18℃

最高気温32℃

 

今日は天気予報はくもりのはず

暑かったです

が少し風もあり何とか

母のしてほしいこと

手伝ってきました

止めていた車の室内は

車の温度計は33℃を示していました

 

週末は雨になりそうですね