夢 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

toomey ワンマンまであと85日から78日へ!

やっほい。
しばらくブログ書けなくてすみませんでした。

そんな昨日は私が通っているヴォイストレーニングのコンテストでした。
この一週間、緊張でそれと同時にわくわくで。
上手く書けへんけど、落ち着きがなかったです。笑

本番は思う存分歌えたし、自分の未熟なところも気づけたし、ほんまに出てよかったなって思いました★

大大大先生にも見ていただけて、ほんまに幸せやったなー( ; ; )
これも、全て私の先生のおかげなので先生のためにもまだまだ頑張ります。

このブログ見てくれているみんなも、夢を諦めないでね。
信じて頑張ればきっと叶う。

Next Live
9/22 shibuya gee-ge
10/2 渋谷LOOP annex

12/5(水) in shibuya gee-ge
toomey レコ発 One man live
"Nice toomey to You!"

Time Open 19:00 Start 19:30
Charge 前/2,100 当/2,500
ゲストライブあり!

です!!!
12/2の誕生日後、初ライブ!
21歳になったtoomeyが全力で歌を、想いを届けます!
チケット販売はメールもしくは、ライブの物販で販売しています★
tomonyan_02@yahoo.co.jp