路上からのドライブ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

toomey ワンマンまであと86..85日!

やっほーい!
9日の日曜日は1ヶ月ぶりぐらいの路上ライブでした。

当初池袋やった予定を変更し、新宿西口へ。
京王百貨店のバス停前でこっそりやりました。笑

今回はアーティスト仲間の
細川和雅くん
photo:01



と、歩未ちゃん
photo:02



との合同でした。
前に路上やってた時に聞いてくれてたお客さんが覚えててくれてて嬉しかったあー♡

立ち止まって聞いてくれた皆さま
細川和雅くん、歩未ちゃん
ありがとうございました\(^o^)/

そして、その後はドライブへ!
photo:03



皆でご飯食べて帰りました★
音楽って最高!仲間って最高!
と実感した一日でした。

次回路上ライブは決まり次第アップいたします!

Next Live
9/22 shibuya gee-ge
10/2 渋谷LOOP annex

12/5(水) in shibuya gee-ge
toomey レコ発 One man live
"Nice toomey to You!"

Time Open 19:00 Start 19:30
Charge 前/2,100 当/2,500
ゲストライブあり!

です!!!
12/2の誕生日後、初ライブ!
21歳になったtoomeyが全力で歌を、想いを届けます!
チケット販売はメールもしくは、ライブの物販で販売しています★
tomonyan_02@yahoo.co.jp