きれいきれいしましょ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

寒い。
この冬最強の寒波らしい。
早くどっかに行ってほしい。

そんな今日は、朝方バイトが終わりまして。
高尾まで旅をした後、帰宅しました。

そして、お家を綺麗にしました。
いらない服たちにさよならしました。
新しいベットカバーに変えました。

少し気持ちがすっきり。
家は主の心だと思う。
散らかってたり、汚いと集中できなかったりだらしなくなったり。
逆に綺麗だと前向きになれる気がします♪

ただ、ホコリが駄目らしく、掃除するたびに鼻がかゆくなる。
おばあちゃんと一緒だ。笑

学校へ行ったら、話が少し前向きに動き出した。
掃除パワーか?笑
なんだかルンルン♥
明日から頑張るぞ。

Next Live
2月16日(木)
渋谷gee-ge
詳細未定