涙と一緒に無くなればいい | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

人は周りに恵まれた環境にいると自分の事だけを考えるようになる。
そばにいてくれる事があたり前で、ありがとうって気持ちやごめんなさいって言うことを忘れてしまう。

都合の悪いことが起きれば、当り散らして耳を塞ぎこむ。
そして言うんだ。

皆いらない。
いなくなっちゃえ。
って。

そうして気づけば独りぼっち。

あれ?おかしいなあ。
皆どこ行ったの?

いつしか周りには誰もいなくなって。
そばにいてくれた人たちもいなくなって。
離れるはずないって思ってたのに。

そして、ようやく気づく。
自分勝手は駄目なんだって。
相手をちゃんと想わなくちゃって。

だから泣きたくなった。
涙を流した。
こんな自分勝手な心は涙と一緒に無くなればいいのに。