スノボ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

先日、バイト仲間と一緒にスノボに行っていきました。

小学校以来なので、7年ぶりぐらい。

群馬県のノルン水上スキー場へ。


皆すごくテンション上がってました。笑

ともと、もう一人の女の子だけ初心者だったので、ゆっくりこつこつと滑っていました。笑


とにかく、難しい!

かかとに体重をかけて滑るのは簡単やのに、つま先に体重をかけて滑るのがなかなか。

何回もこけて、何回も挑戦して。

すごく疲れたけど、楽しかったな♪



No day but today

帰りは一緒に行った子が前に働いてた焼肉屋さんへ。

皆疲れすぎて、食べたいけど箸が進まなかった。笑

けど、いっぱいサービスしてくれはりました。

ありがとうございました☆



No day but today

こうやって皆で遠出するのってすごくいいこと。

いい思い出ができました♪

腕と首が痛いけど...笑

また皆で行きたいな。


皆ありがとう♪


Next Live

2月16日(木)

渋谷gee-ge

詳細未定