Bogaloo Live | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

昨日は代々木Bogalooさんで今年初ライブでした‼
グランドピアノに挑戦。
色々反省点もありますが、すごく楽しいライブになりました♥

出演者の中にYANKSAというユニットがいて、女性2人組なんですがMCが芸人並みにおもしろいんです。
もちろん、歌もすごく良い♥
さっそく仲良くなりました。笑

今年は月1のペースでライブをして、毎回新曲を歌いたいと思います。
そして、毎回"すごく良いライブだった"って言えるようにします。

これ今年の目標です。
2012年頑張ろーっ。

昨日見にきていただいた方、本当にありがとうございました♥
Bogalooの皆さんもありがとうございました♥
楽しい夜をありがとうございました♥

さあ、次のライブが決まりました!

2月16日(木)
渋谷gee-ge

初めて歌わせていただきます。
詳細は分かり次第アップします。
お楽しみに♪

Next Live

2月16日(木)
渋谷gee-ge
詳細未定