Merry Christmas | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

皆様、Merry Christmas☆

いかがお過ごしでしょうか?


家族、友人、恋人など大切な人と過ごしている方、お仕事の方、色々あると思います。

そんなクリスマス、朋はといいますと、昨日は映画を見に行ってきました。


”ステキな金縛り”を...


すごく人気のある映画で誰に聞いても、見たい!おもしろそう!という反応。笑

とも自身もすごく興味のあった映画。

どうだったかというと。



評判通りすごくおもしろかった。

三谷幸喜監督の独特の世界観で笑えたし、泣けました。

絶対見に行くべきです。笑

オススメです☆


そして今日は、学校でお世話になっている講師の方のライブを見に、渋谷gee-geさんへ。

初めて行ったんですが、とっても素敵なライブハウスでした♪

講師の方のライブはというと、もう最っ高でした。

ものすごいかっこよかったし、魅了されました。

あんな風になりたいな。

講師の方からは、いつもたくさんの刺激をもらいます。

時にはひらめいたり、悩んだり。

有難いことです。


今日も良い刺激をいただいてきました☆


そしてそして、夜はお家でご飯です♪

ご飯のお供はこれ。笑



No day but today

おしゃれにもスパークリングワインを買ってみました。笑

せっかくのクリスマスなんでね。笑


そうそう、今日帰り道にちょっとだけ雪が降っていました。

ドキドキ...笑


あとちょっとでクリスマスも終わってしまいます。泣

皆さん楽しんでくださいね☆

でわでわ♪


Next Live

1月15日(日)

代々木Bogaloo

詳細未定