おすすめ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

最近さぼり気味やったんで、頑張って更新。笑

今日は最近のおすすめを紹介します。


まずひとつめ、こちら。

アサイージュース。



No day but today


バイト先のメニューにあるんですが、すごくおいしい。

健康にもいいらしいです。

味は結構独特の味でブルーベリー好きな人は好きかも。

普通は牛乳やヨーグルトとかで割って飲みます。

でも朋は割らずにそのままで飲んでます。笑


通販で買えるっぽいので、ぜひお試しください☆


おすすめふたつめは、AIさんのハピネスという曲。

歌、抜群。まさに天才。

あんな風に自由に歌えたらいいな。

笑顔になれば世界中が笑顔になる。

そんなメッセージの曲。


なんだか元気が出ました♪

やっぱ音楽っていい。

知らず知らずのうちにすぐそばにいて。

支えてくれたり、慰めてくれたり。


曲書きたくなった。

歌いたくなった。


以上、朋の最近のおすすめと心境でした。笑


Next Live

1月15日(日)

代々木Bogaloo

詳細未定