10/24 Live@新宿OREBAKO | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

こんばんわ。
昨日は友達のライブを見に、新宿OREBAKOに行ってきました。

出演しているほとんどのアーティストがお友達っていうね。笑
その中で、びっくり。
昨年お世話になった学校の先輩がいらっしゃいました。

めちゃくちゃ久しぶりに会ったのに、覚えててくれはったー♥
相変わらず、歌うまい。
曲も好きだ。
声も好きだ。
おもわずデモをもらってしまった。笑

西 美穂 という方。
気になった方はぜひ、検索してみてください♥

その他にも、様々なアーティストが集う最高の夜になりました。
写真撮ったんで、載せておきます。

photo:01



北爪久美恵と朋

photo:05



岩田健寿

photo:03



LaviとSEYFERT

photo:06



北爪久美恵とフラット

photo:07



TAKAのステージ

やっぱり音楽っていいな。
色んな出逢いを持ってきてくれる。
色んな刺激を与えてくれる。

音楽仲間が集まって、過ごした夜。
最高でした。

Next (*☻-☻*)Live

11月2日(水) 新宿OREBAKO
『LIVE Creation』
OPEN 18:00 START 18:30
Charge 2,000+D
出演/山下朋洋/高岡正英/田畑雅史/齋藤伶/朋/Chika

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定