玉子モダン | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今日は少し暖かかったですね。
明日はまた冷えるそうなんで、あったかい格好にしてください。笑

今日は代々木公園で、ギターの酒本さんと練習しました。
初見ですらすら弾いてくれるので有難い。
11日のライブはサポートで入ってもらおうかと考えてます。
ともはマイクを持って歌うだけ。笑
お楽しみに♥

それから、それから。
今日は日曜日なのに、珍しくバイトがお休み。
夜ご飯作りました。
バイト先の玉子モダンを真似して。

photo:01



すごいボリューム。
お腹いっぱいでしばらく動けませんでした。笑
簡単なんで、作り方教えてほしい方は聞いてください♥

そして、デモテープ完成。
わーーーーい♥
余裕ができたら、ライブとかでも売ろうかと考えてます。
これもお楽しみに。

Next (*☻-☻*)Live

11月2日(水) 新宿OREBAKO
『LIVE Creation』
OPEN 18:00 START 18:30
Charge 2,000+D
出演/山下朋洋/高岡正英/田畑雅史/齋藤伶/朋/Chika

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定