新宿OREBAKO | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

あいにくの雨...
朋がライブの日は大体、雨。
さすが雨女。笑

いやいや、冗談抜きで寒い。
そんな中ライブに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました♥

初めての新宿OREBAKO。
初めてのトップバッター。
緊張しましたね。
どっきどきでしたね。

見に来てくれたバイト先の方が、お花をくれました♥

photo:01



綺麗や~(*^^*)
どうやって保存しようか考え中。

今日のライブは、自分的には割とよかったのではないかと。
リラックスできたし。
出演者さん達とも仲良くなれたし。
この出逢いに感謝です。

歌える幸せ。
聞いてもらえる幸せ。
噛み締めました。

やっぱ歌が好きです。
ライブをすると、改めて気づかされます。
自分なりに頑張ろう。


Next(*☻-☻*)Live


11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定