明日 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

急に寒くなりましたね。
秋を通り越して冬か...?
でも週末ぐらいには、少し暖かさが戻るみたいですね♥
ともは今風邪ひかないように必死です。笑
皆さんも気をつけてね。

さあさあ、明日はライブです!
今月はこの1本だけなんで、ぜひ来てください♥

10月5日(水)
新宿OREBAKO
OPEN 18:00/START 18:30
Charge 2000円+D
出演/朋/阿部静華/田畑雅史/W hat/etc......

18:30~19:00
19:05~19:35 朋
19:40~20:10 阿部静華
20:15~20:45 田畑雅史
20:50~21:20 W hat
21:20 終演
21:40~打ち上げ(終電まで)

打ち上げはお客さんも参加可能です(*^^*)
楽しい時間を過ごしましょう♥

あ、そういえば昨日の路上ライブで聞いてくださってたお客さんが絵を描いてくれました。

photo:01



何か描いているな...と思っていたら、そばに来て見せてくれました。
ちなみにこれは朋です。笑

感動しました。
色んな人がいて、色んな人が聞いてくれている。
朋のために絵を描いてくれる。
幸せやな。
昨日は、そんな事を思った夜でした。

Next(*☻-☻*)Live

10月5日(水)
新宿OREBAKO
Open18:00 Start18:30
Charge 2,000+D

11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定