発熱の息子を迎えに車で空港へ。

心配症だから、駐車場満車だったらどうしようということで、以上に早く空港。

つまりは、やることがないから。


空港へ来て願うことは、熱だけにしてくれ


他のやらかしがありませんように


家族総出でお迎えに来る人たちから


隠れるように空いているベンチに座る


昨日YouTubeで、駐車場までの動画を見て

学習したから、1人で来れた


正確には おにいも来たけど

彼は、暇つぶしで 一緒に

お昼をたべて 先に高速バスで帰った


あぁ

退職したら、スーツケース転がして

旅行いきたかったねー


空港に来ると、沖縄に何度も行った日々を

思い出す


待っていても帰ってこないパパ


会いたいなぁ


そう 他の誰でもないパパに会いたい