今日は月命日

そして もうすぐ パパが倒れた日が近づいている

 

今日は11回目の月命日 息子たちは何も言わない

私も 気持ち的には 落ち込んでいるがそれより

仕事に復帰して とても 嫌なことが多く

 

パパがいないのに ここまで我慢する必要あるのか

とか 辞めようかとか 辞めたらどうなるんだとか

そんなことばかり考えて 土日が終わってしまった

 

要は まじめすぎるんだ

 

おちびさんの サッカーも やっとスタメンかと

思ったけど すぐに 交代させられていて 見ていて辛い

 

そうそう 

アメリカへ研修旅行に行くのに 未成年の同意書が

必要で 両親ともにいる人は サインをすればいいだけ

 

片親のときには 片親の理由を記さなければならない

 

死別 dead late だって 

 

そんなところにまで・・・ 相手が国家だから

逆らうわけにも いかないし 恨み言を言っても

しかたがない

 

わたし 本当に どうしたらいいんだろう

 

のんきに 適当に 生きれればどんだけ楽か

 

パパ 相談したいんだよ いつものように 

パパが いなくなったことより 辛いことはないけど

パパがいないのに 辛いことがあるって どうしたら

いいのか わかんないよ