どうしても 下の子には甘くなる

 

忘れ物を届けてしまったり

別に特別な日でもないのに ほしいものを買ってあげたり

雨の日 学校に送って行ったり・・・

 

過保護だよなぁ

 

でも パパがいなくなった今

ついつい 手を出してしまう

 

おちびさんのために ならないのに・・・

 

あ でも おにいのことも

大雨のとき バイトに送って行ったわ

 

そう 今は 家族に集中できる分ついつい

手をだしてしまう

 

だめだよなぁーとか思いつつ繰り返す

 

雨の日 パパを駅に車で迎えに行ってたなぁー

だから まーいいか 

いずれ そんなこともできなくなるのだから

今は 悔いなく 過保護 甘々でやっていこう

 

ほんとは ヨガに行く予定だったのに

スパイクを忘れた おちびさんに届け物

原付で 道すがら こんなことを考えていた

車より バイクで走っているときのほうが

頭の中を整理できて いい

 

ヘルメットの中で 自問自答だけど