水槽が寂しいので ラミーノーズテトラを買った

 

店員さん すごいネイルをしていて

網を2つ使っても 10分待っても 1匹も捕まえられず

こっちは まちくたびれた

それだけ 元気な魚だ

 

大きな水槽 90cmはある

 

パパの 置き土産だ

彼が一人暮らしのときからの この水槽

 

セルフィンプレコが3匹 いや もうでかすぎて 3体だな

あとは2匹 名前のわからない魚 

パパが 置いていったから 

 

一日 あきもせず ぼーっとできる

 

というか ぼーっと してしまう

冷蔵庫を見てぼーっとしたり

テレビも ついてるけど ほとんど 見てない

 

判断力とか決断力とか 構成力みたいなのが 

なくなってしまった

 

おちびさん 昨日は試合にフル出場できたのに・・・

今日は 英語の課題を飛ばして提出したのがばれて

クラブをしないで帰ってきた

時間つぶしに

マクドナルドに行って ポテトとナゲットを食べているのは

モバイルオーダーをしているから ばれているのに

 

ったく あきれる

 

でも もう 口出しするのやめよー(できないな多分)

 

あ 

そうそう バイトも3つ 運転免許も8回 すべっている

おにいは ケーキ屋でバイトをしています

本人がやりたいことがないらしいので 

近所のケーキ屋に 張り紙がしてあり 12月の年末に

だらだらしてないで 

電話して 行ってこい!

だらしない格好で面接に行くなよ!と言ったら

 

入学式で着た スーツ・ベスト・ネクタイ・革靴・・・で面接に

行きました 笑っちゃうくらい真面目です

 

無事採用され 何回か行っていますが 

いろいろさせられる・・・と言うだけで あとなーんにも

言わない ちなみに わたしの誕生日のケーキを

買ってきてくれるんじゃないかと期待したけど

すっかり忘れておりまして・・・ おにいは、何を

どう考えているのか わかりません

 

もちろん 息子二人とも 水槽に興味もなく

ラミーちゃんにも 気づかない ほんとに

パパのDNA 偏ってるな