・あなたは 普通 ごくごく 普通

・この 結婚は 縁が薄かった 悪縁

・結婚前なら この婚姻は・・・とめていた

・あなたは 仕事とか こう生きてとか ない

・仕事に関して 生き方に関して 使命がない

・今の仕事は 続けても 続けなくても どっちでもいい

 

・上の子とは 縁が薄い 自分を持って生きていく

・下の子とは 縁が濃い でも 依存とか

・あなたは 地元との縁がある(帰れって意味?)

・地元に執着があるとかないとかじゃない

・子どもへの責任はあるでしょ

・3人がそれぞれに 生きていくでしょう

 

3000円~5000円って ネットに書いてあったから

そのつもりでいたけど 7000円 と言われました

 

死別を告げ

そもそも 「どう生きていいかわからないから」

背中を押してもらいたかった 人生相談 

 

縁の薄い人と結婚して20年

え?人生の半分を 悪縁の人と過ごしてたの?

 

まず 死別している時点で 自分を特別視していたのが

おかしいのか・・・

「あなたは ごく普通 何の使命もない」と言われ落胆

 

 

並んでいないのに なぜか しばらく待たされたし

鑑定の間も 携帯がなっていて 集中してないし

わたし 自信が不機嫌になっていった 

鑑定書ならぬもの もらったけど その説明もなく

もちろん 質問しない私も悪いが それにしても

chatGPTのほうが もっと会話してくれそう

 

そんな人生相談でした

結局 期待通りの事を 言われたかった私

予想外のことを言われて 勝手に不機嫌になっていました

自分を見失っていたのでしょうねー

夫が突然亡くなったことも この世の中で私だけではないのだから

 

あほやなぁって 私と縁の薄いパパは言って

笑っているだろうな・・・