まだ木曜日… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日、職場で、
 
目が覚めたとき、やった!今日は金曜日だ 音譜
と思ったのに、まだ木曜日だったなんて悲しい…
 
と言っていた方がいましたが…
 
 
 
私も同じでした。
 
なんか、今週長くないですか???
 
 
 
 
 
 
 
なんだかテンションがあがらないので、
お昼ごはんはガッツリと…
 
 
 
チョコバナナトースト ベル
 
 
ごく軽くトーストした食パンにチョコレートクリームを塗り、
スライスバナナ…今回は変色防止のため、チンしてみました…
を並べ、再度トースターで焼き、
ホイップクリームをしぼってチョコレートソースをかけて完成 合格
 
熱々のアッサムミルクティとともに にひひ
 
 
 
完全に、おやつですよね 汗
 
 
 
バナナをチンしてみたら、
甘さが濃厚になってたいへん美味しゅうございました グッド!
 
 
 
 
 
 
あ~も~
どこへも行きたくない…
 
 
 
けど、カレーに入れるお肉やキノコがないので、
買いに行ってきます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応援ありがとうございます ニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村