連休明け… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

修学旅行へ行っていたも無事帰宅。

 

私の実家の法事があったり、

3週間遅れのの誕生日の外食に行ったり、

家にいるときにはふと気づくと寝ていたり えっ

 

食べてるか、呑んでるか、寝ているか、の三連休でした… ガーン

 

 

 

 

例年、9月がこんな感じでダルダルなのですが、

今年は暑さがなかなか去らなかったため

ダルダル期がずれ込んだものと思われます。

 

せっかくさわやかな季節が到来したというのに、

ダルダル期とは ショック!

 

 

 

 

 

今朝、起き抜けに

 

「本日でパートをやめます!」

 

という夢を見ました。

 

実際問題として、

今日イキナリやめる!は社会人としてダメですけどね。

 

そんなテンションでパートにいくのはキツかった(笑)

 

 

 

今日の仕事もつつがなく終え、

たまったビデオを消化しつつのんびり…

 

 

したいところですが、

のっぴきならない用事で出かけなければなりません。

 

 

 

 

あ~

 

夕ごはん、作りたくないわ~