やっとこさっとこ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

秋物が並び始めてから、

服売り場にも靴売り場にも

足を踏み入れられませんでした…

 

 

 

暑苦しくて あせる

 

 

 

昨日あたりからやっと、

 

そろそろ秋物を…

 

という気分になりまして。

 

 

 

 

午前中、お昼ごはんを調達がてら、

雨の中テクテク歩いて買い物に行きました。

 

長靴にレインポンチョだったので、

服も靴も試着できず、バッグと帽子だけ買いました。

 

食料品と日用品を両手にテクテク歩く帰り道、

雨はどんどん小降りになっていつしかやみ、

自宅近くでとうとうお日さまが出てきました えっ

 

 

なんなの~ むかっ

 

 

長靴とレインポンチョさえなければ靴や服も見られたし、

自転車なら靴や服を買っても積めたのに~ プンプン

 

 

 

 

 

悔しいので、

お昼ごはんのあとでまた行っちゃいましたよ 自転車

 

気の済むまでいろいろと試着して、

気に入ったものを買って…

 

スッキリした ニコニコ

 

 

目をつけていたコーディガンが10%OFFになっていたのが、

ほんっとに嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

いつでも来い、秋! もみじ