寝すぎでしょ? | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

寒くなってくると、子供たちが朝なかなか起きてこなくなる…

パパは「冬眠期」と言っておりましたが。


今年は、
子供たちは夏とあまり変わらずに起きてくるのに、
ワタクシがなかなか起きられませんあせる

5:30過ぎの起床がベストなのに、最近ほぼ6:00前ガーン

そして、出勤前のうたた寝が日に日に長く…叫び






・牛肉とアスパラガスのソテー
・塩サケ
・ゆで卵
・プチトマト
・冷凍のり塩ポテト
・えだまめ
・柿



前回の牛肉メニューも同じだったかもあせる

ま、先週はお弁当休みだったからいいか。


ごまゆかりごはん にしたのですが、
写真を撮り忘れたようです汗




朝っぱらからうたた寝なんて、
社会人としてどうかと思いますが。

ま、うたた寝すれば支障なくパートがこなせるので、
今はそれで良しとしましょう!



今週最後のパート、ガンバッテきます!!!




応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村