寝坊しました | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は、月に一度のお楽しみ音譜

リンパオイルトリートメント @ 山根接骨院さんニコニコ



マッサージが始まって、先生と少しお話しした記憶はあるのですが、
その後の記憶がほぼ皆無えっ

我に返ると、
時計の針が進んでいて、身体はスッキリしているという(笑)



Yoko先生いつもありがとうございますニコニコ






夕方たっぷり寝たのにまだ寝足りなかったのか、
今朝は30分ほど寝過ごしましたあせる

パパの朝ごはんが間に合ってよかった。




息子は今日も部活なので、
お昼ごはんはと私の分だけ。



おにぎりにしました。


焼く前提で太鼓型。
は普通に海苔を巻くと言ってましたが。

しらす&チーズ と 塩おかか。

三種類作る予定でしたが、
1個目を握ったら結構な大きさになったので
二種類でやめておきました汗




今日は肌寒く感じるくらいですね!

上に1枚羽織って、風邪をひかないように気を付けよう!

それでは行ってまいりま~すパー

ごきげんよう音譜







応援ありがとうございますニコニコ


 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 にほんブログ村