「お兄ちゃんがいないと…」 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

のお昼ごはんに、ホットドッグを作りました。

お昼にトースターで焼いて食べてね、と言ったら

トースターから熱いものを出すのはお兄ちゃんの役目だから…
お兄ちゃんがいないと焼けないのしょぼん



どこかの外国では、

富豪のおうちでは召使の役割がキッチリ決まっていて、
靴を磨く役目の人が急病でも他の人が磨くわけにはいかなくて、
その日は汚れた靴を履くしかない…

という話を聞いたことがあるけれど汗




菜箸でもトングでも何でも使えばいい話じゃないの?

と言いましたら、

ママが焼いてくれれば、朝ごはんに食べられるからラブラブ

と、昼ごはん用が朝ごはんになりましたガーン


若干、香ばしい焼き上がりですあせる



これを朝ごはんにしてしまったら、
昼ごはんはどうするのかしら???むっ





応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村