梅雨はどこへ??? | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日もいいお天気晴れ

洗濯物を外に干せるとストレスにならないので
晴天続きは喜ばしいのですが…



梅雨はどこへいってしまったんでしょうね?



3日ばかりじゃんじゃん降っただけ。
お米や野菜が心配ですむっ




・自家製冷凍豆腐ハンバーグ
・ウインナソテー
・塩サケ
・プチトマト
・冷凍のり塩ポテト
・塩ゆでブロッコリー
・ゴールデンキーウィー



豆腐ハンバーグは桃世真弓先生直伝アップ

昨晩冷蔵庫に移して解凍、今朝軽くチンして、
マヨネーズを薄く塗ってシュレッドチーズをのせ
オーブントースターで焼きました。

ふんわりやわらかなハンバーグ、チーズともよく合います合格


昨日は朝ごはんも夕ごはんも卵だったので、
お弁当は卵を省略。


ごまゆかりごはん。
 

ゆかり、食べるごましょうゆ味 混ぜ込み。

登場率ダントツ1位と思われる汗






今日も暑くなりそうですね!

いつも使っている麦茶パックがなくなりそうで、
違うパックで作ってみてます。

パートから帰る頃には飲み頃になってるはず…

みんなの好みに合うといいけどむっ
↑麦茶もジャスミン茶もだったんそば茶も紅茶も、
メーカーによって結構味が違いますよね?
なぜか緑茶は気にならないのですがえっ




応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村