オムライス♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨晩は、のクラスの保護者懇親会でした。
あまりコンディションがよくなかったのですが、
白ワインが美味しくて(イタリアンだった)、
けっこうおかわりしちゃいましたあせる

行く前にウ○ンの力を飲んでいったので、
今朝はスッキリにひひ



夕ごはんは、オムライス音譜

ついに次週、稀代の軍師のご嫡男元服~クラッカー
を記念して 「桃」にひひ

最近、うまく描けないむっ


限りなくインスタントに近いわかめスープ付き。



今日はパパのYシャツにアイロンをかけようと思っていたのに、
か~か~寝てしまいました…汗だくであせる

日が沈んだら風がヒンヤリ心地よくなりましたね~

今夜もぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ




応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村