写真を撮り忘れました… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

そろそろ夕ごはんの準備するか~
と思っていたときに、
パパから夕食不要手紙

今日は牛肉きのこカレーと桃世真弓先生直伝のカチュンバルの予定でしたが、
カレーだけでいいやにひひ

カレー嫌いの子供たちがぶ~ぶ~なので、
これまた桃世先生直伝の簡単マンゴーラッシーで機嫌をとってみたり。


でもね、
写真を撮り忘れてしまったんですよ。

明日の朝のためにたらこを焼いたりしてたらすっかり忘れてしまって、
よそったら即食べてしまいましたあせる



子供たちは辛い辛いと言いましたが、
そうでもなかったよ…

美味しくいただきました!




Android携帯からの投稿