帰宅 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

本日もなかなかの渋滞予想でしたので、
早めにチェックアウトして一路自宅へ。

そこそこ渋滞にひっかかりましたが、
私はほぼ寝てたのでイラつくこともなくえっ

昨日よりも1時間ほどかかったかな?

無事に帰宅しました!



コテージに泊まって焼き肉食べただけ
(今回は大浴場もなし)の旅行ですが、
日常から離れる、ということに意義がございます。

山の上の方にはまだ桜が桜
さすがに満開はすぎていましたが、
まぶしい新緑の中に淡いピンクの花、
美しゅうございました…


薄着で行ってしまって、ものすごく寒かったけどガーン






Android携帯からの投稿