♪僕の先生は~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

先週の土曜日、

世界一受けたい授業 を見ていた子供たち。



息子


音譜僕の先生は~


と口ずさんだら、


音譜teacher


と合いの手を。(間違えたわけじゃなく、狙ったそうです)




私がゲラゲラ笑っていたら、

息子が こういうの、ネットでよく見るよ 


毎日が everyday晴れ


とか


力こそ powerグー


とか教えてくれました。




力こそ、はツボでしたねぇ…

10分くらい、笑いが止まらなかったあせる



で、私もひとつ考えました…






真実は、いつも truthひらめき電球


(コナン君っぽく)






…絶対に誰かが言ってそうだ汗