テレビが映らない!!! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日、ハタキがけ中にパパのDVDケース(10枚とか入るヤツ)を

テレビの裏に落としてしまい…


拾ってはおきましたが、

どこかに当たって何かの線が抜けてしまったらしく、

今朝になったらテレビが映らない叫び


昨晩はたまたま誰もテレビ見なかったんですよねぇ…



パパ、ちょっと怒ってたガーン


でも、テレビ裏に落っことしたから何か抜けたかも…って

昨晩のうちに報告はちゃんとしたよあせる



幸いパソコンのテレビは見られたのですが、

なぜかNHKだけ映らず、花子とアン はワンセグでしょぼん




そんなこんなで朝から動揺しまくり、

ちょっと残念なお弁当になりましたむっ

 


 

・冷凍鶏つくね串(串はずし)

・目玉焼き

・冷凍まるごとえびクリスピー

・昨晩の残りのジャーマンポテト

・えだまめ

・プチトマト

・ゴールデンオレンジ

 

 

 

目玉焼きは意外とボリュームがあると思います…

オムレツなどは卵1個分を詰めることはありませんが、

目玉焼きはまるまる1個分ですので。


2日連続でえだまめになってしまった…


と思ったら、昨日はアスパラガスでしたね。

セーフ!



ごまゆかりごはん。

 

 
ゆかり と 食べるごましょうゆ味 混ぜ込み。






多分、

会社から帰ったらパパがテレビをなんとかしてくれるとは思いますが、

楽しみにしている20:00~のNHKの時代劇に間に合うかどうか…

↑録画予約はしてるけど、

 受信できないんじゃお話にならないよねしょぼん




あぁ~

もぅ~






応援ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村