第11。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

勤務開始時には身体も軽く、

ヒョイヒョイと作業をこなしていましたが、

終わった途端にどっと疲れが…汗



仕事自体はアクシデントもなく、

私自身のポカもなくスムーズに進んだのですが。






やっぱり水曜日はキツイのかもしれないガーン





この前買った アンの想い出の日々 を読みつつ、

のんびりしよう…






アンの想い出の日々 上・下


アンの娘リラ に続く シリーズ11 として

一昨年出版されたらしい。


全く知らなかった…うかつであった。


花子とアン のおかげで

本屋さんに赤毛のアンコーナーができていて、

めぐり逢えました。


村岡花子先生の訳ではないけれど、

先生のお孫さんの訳。

ぐいぐい引き込まれます。



余談ですが、20年以上前に買いそろえたアン・ブックスには


アンの青春 から アンの娘リラ まで

第二赤毛のアン~第十赤毛のアン 

とサブタイトル?がついているけど、


アンの想い出の日々 は 赤毛のアン・シリーズ11 になっていたえっ