5:00起き 3日目 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

パパの早出は昨日一昨日の2日間の予定でしたが、

仕事が終わらなかったそうで、

今日も5:30朝ごはんでした汗


5:00起きといってもピッタリではなく

何分かは過ぎますけどねえっ


お味噌汁を作って干物を焼いて…

食事開始とともに二度寝(笑)




今日は息子は部活で昼ごはんはいらないと。


昼ごはん用にパンをいろいろ買ってきましたら、

がフレンチトーストがいいと言うので、

 


5枚切り山型食パンのフレンチトースト。


パパの朝ごはん準備のあとでパンを卵液に浸し約2時間、

私たちの朝ごはん前にバターでじっくり焼きました。

我が家はだいたいメープルシロップでいただきます。


おいしそうだ~ラブラブ


ひと切れくらい余るかな?(笑)




今日はなんだか足がダルい…

というか、体中イタい…



月曜火曜とお休みする人がいて、

いつもよりはちょっとだけ作業量が多かったんです。


その筋肉痛が今来たか???



やっぱり木曜日はキツイな~


とぼやきつつ、今日もパートに行ってきます!






応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村