買ったもの自慢@F*style*BT 10月28日 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

買ったもの自慢をしようと意気揚々とパソコンに向かった昨晩。



画像がアップロードできないえっ

リンクも貼れないガーン

下書き保存もできないしょぼん



ということで、記事を書くのを断念いたしました。




改めまして、買ったもの自慢でございます音譜







おにぎりケース…ですが、
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
こちらはF*style*BT の商品ではなく、

一昨日のハッ○ーデーで買ったものでございます。


こちらを入れる巾着が欲しいな~と…






買いましたニコニコ





ミコロンさん の巾着ラブラブ

  

non♪ の ハンドメイド日記

 
ドットがキュートニコニコ


縁からのぞく可愛い花模様は

 

non♪ の ハンドメイド日記

 

内側と同柄。





2個のおにぎりケースにピッタリサイズひらめき電球
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
下の部分が丸くなってるこの形がイイんですよね~ひらめき電球 












それから、F*style*BT人気商品の…

 

non♪ の ハンドメイド日記

リング付きティッシュケース音譜




子供たちはいくつか持っていますが、

そういえば私は持ってなかった…えっ


今日店頭に並んだ新作ティッシュケース、

可愛いお花の模様ににヒトメボレラブラブ!


早速バッグにつけましたニコニコ