〖自分らしく〗



ここ数年本当によく耳にするようになりました。



10年ほど前のこと。



当時の私は
つらいと感じたことが多かったと思います。




ある方にそのことを話すと
『自分らしく生きて』って。



自分らしく生きるってなんだろうと、
ずっと悩んでました。



自分が本当に伝えたいことが伝えられなくて
ちょっと身を引いたり。



何もできないのにできるふりをして
次へ次へと進んできました。



小さなことを積み重ねて。



ちょっとだけ扉を開けて
『やってみようと』とか
『話を聞いてみよう』とか
やってみました♪


ここにくるまでに時間がかかったけど



クスッって笑ったり、
楽しい気持ちになることが
私にとって居心地のいいことなのです



楽しそうに
居心地よさそうに暮らすことを
大事にしています。


時間はあっという間に流れていきます。


みなさんはどんなことでクスッって笑えたり
楽しい気持ちになりますか。




〖私の小さなヨガ教室〗



ストレスのない『ココロとカラダ』で
健康的なカラダづくり



カラダが健康的で快適であるために



そんな思いを込めて
小さなヨガ教室を作りました。