おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まーるかいて ちょん。な、感じ

Amebaでブログを始めよう!

2018年以来って、笑ってしまう。

5年も経つと、きっといろんなことあったんだろうけど

もう過ぎたこと。

 

ほぼ、何も覚えてないかも。

 

ただ時が過ぎた。

 

一番の変化は、居酒屋を始めたことかなぁ。

占い師をはじめたことかなぁ。

猫を飼い始めたことかなぁ。

 

何歳になっても、やりたいことがあって

興味を持てるモノがあって

それに向けて努力できる気力や健康があるって

 

なかなか、ありがたいこと。

 

「感謝を忘れない」をテーマに毎日過ごそう