びっくりするほど、月日が流れてた!2018年以来って、笑ってしまう。 5年も経つと、きっといろんなことあったんだろうけど もう過ぎたこと。 ほぼ、何も覚えてないかも。 ただ時が過ぎた。 一番の変化は、居酒屋を始めたことかなぁ。 占い師をはじめたことかなぁ。 猫を飼い始めたことかなぁ。 何歳になっても、やりたいことがあって 興味を持てるモノがあって それに向けて努力できる気力や健康があるって なかなか、ありがたいこと。 「感謝を忘れない」をテーマに毎日過ごそう