おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ -2ページ目

おもいつ記。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まーるかいて ちょん。な、感じ

意見を求められてる
訳じゃないなぁ~。と
感じることが増えた。

多分。
前より相手の気持ちを
みるようになったのかも。

いいか悪いか知らないけど

言 い た い ‼️(笑)

や、言わないよ。
大人になったもの。