言わない方がいい?意見を求められてる 訳じゃないなぁ~。と 感じることが増えた。 多分。 前より相手の気持ちを みるようになったのかも。 いいか悪いか知らないけど 言 い た い ‼️(笑) や、言わないよ。 大人になったもの。