最後にこれだけはやっとかなきゃ!! ということで、3000%ことマジレボのコス合わせ虹レインボースターほし星


レンレン・・・?  翔ちゃん・・・?razさん   トキヤトキヤ・・・?マチコさん  那月那月・・・?華さん   セシルセシル・・・?ミントさん

 

このメンバーで一体何回プリコスやったんだろうね。走馬灯が駆け巡るわ…

 

 

圧倒的エースのトキヤ役マチたそが代理ぬいも勢揃いさせてくれてありがとー!!

 

 

みんなの完璧なコスに引き換え自分ェ… どうしても前閉じの半袖茶色トップスがなかった_(:3」 ∠)_

 

ここ締まってないとなんか抜けてるよね。腰回りスッカスカですごいイヤ。

最後なのに不完全燃焼で残念だけど他のみんなの神コスが見られたから満足ですケアベア

 

あと、今回も全員おそろの胸元のエンブレムを私だけ持ってなくてrazさんにお世話になりました。

 

これまでも一体何度お世話になったのか…

一度razさんご協力アイテムばっかのコーデもしてみたかったなー…

そんなことができるほどの数をお世話になりました。

 

いつもどんなアイテムでも持ってて、快く対応して下さったrazさん。感謝してもしきれません。

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 



アップで全員集合!

 

 

もうみんな完全にプリンス顔。 このメンバーで遊べてほんと良かったなぁ

 

 

 

レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星レインボースターほし星

 

 

 

これで全プリアニメのコス合わせ(祭り)やりきりました!!!

 

 

1000%虹http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11344824416.html

 

2000%虹http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11578904184.html

 

ほんとにうたプリで人生変わったけど、プリに出会うきっかけもプーペ(プペともさん)だったし、

 

 

プーペがあったからうたプリ追っかけるのも楽しかったし、

うたプリがあったからプーペやるのも楽しかった。相乗効果がすごい。

 

これからはその片方がなくなるわけで、

 

萌えをどこで発散すればいいのか分からなくて不安だけど(大袈裟)

これまで散々遊びつくした感はあるからここらで区切りついていいのかな。

 

マジレボでの新衣装がコスれないのはすごく残念だけど、

 

アニメが終わるタイミングでプーペが終わるより始まるタイミングの方がいいのかなって気もするし

とにかくたくさんコスできてとっても素敵な思い出になりました!

 

それというのもイツメンが一緒に遊んでくれたからこそ!!

 

 

普通のコスだけじゃなく、イメージコーデや女子化、先輩コーデ、お誕生日コーデなどなど…

 

ほんとに楽しかったね。 マジでサンキュ!!

プーペは終わるけど、プリは応援していこうね!!

 

セイントリッシュは永遠で!!!!星ほしレインボースター音也・・・?真斗・・・?那月・・・?トキヤ・・・?レン・・・?翔ちゃん・・・?セシル・・・?レインボースターほし星

 

 

 

(ここで蒸し返す初回時の思い込みグループ名