前の記事の続き。

通常バージョンに加えて、こちらもやってましたwwwダウン

 

The dreaming hill

 

 

The dreaming hill

マチコさん  ミントさん  私 華さん  (配役は通常ver.と一緒)

 

だからさwwwwみんなまんますぎるからwwwwいい加減にしろwwwwww

 

そしてよくここまでお揃いにできたな、っていう…(razさんその節は本当にお世話になりましたaya

K-popバージョンコス発案者のミントさんのコーデを見本にみんなで合わせました!

それぞれの手に持っている飲食物は、下の方に載せますが私が本家のものに変えさせて頂きました。

 

The dreaming hill

ステージっぽいとこで撮ってみた得意げ

 

そして僭越ながら描き直させて頂いた本家飲食物ショットをご覧ください!(ドキドキ)


The dreaming hill

キムチキムチ

本家PVを一時停止してガン見しながら描いた。

かなりいい感じで雰囲気出てると思うんだけどどうでしょw?

 


The dreaming hill

韓国海苔海苔

舞い落ちてる感を出してみたw 簡単だったwww

 


The dreaming hill

マッコリマッコリ大好き

牛乳の文字を消して「ソ●ルマッコリ」に書き直し。


The dreaming hill  原寸の方がやっぱ文字見やすいなぁ

 

 


The dreaming hill
ビビンバビビンバ

最初すっごいキモい物体になってたけど描き直したらうまくいった!!

黒い部分はドットぽくして刻み海苔的な感じになるようにしてみました。

 

みんなこんな感じでよかったですかね…?気に入ってもらえてるといいのですが…

 

 

The dreaming hill

 

まじそのまんますぎる上に、今回はみんなでおそろいに出来すぎたという点で

普段とは別の感動があるコスコーデでした!

みなさんありがとうございましたー!!!\(^0^)/