10月9日より15日までDAFA2  7年ぶりになるでしょうか。

転んで怪我をした後、コロナそして去年は、フランスでもコロナの

影響で試験は行われなかったとのことです。

久しぶりでしたが、緊張の中、気を付けながら、マスクも外さず、

今回は、まず、思い出すところから、始めました。

300の植物学の復習、カード制作、写真入りのものを作りました。

 今回は、9点足りず、合格いただけませんでしたが、来年の秋

準備して再度トライしたいと思っております。

宇佐見先生のご指導は、今回が最後ということですが、テラスの復習レッスン

様子のお写真送って頂いたので、載せさせて頂きます。

外に食事もでず、買い物、見物も、控え、受験のみのブルターニュのひとこまです。

 

       

 

     非対称三角葉と花   

             

 

         テーブルアレンジ

 

            

         

            ガーランド

 

             

           ホテルの朝食唯一のフランスでの食事

 

              

 

            お天気も良く、ベランダでの復習レッスンは、とても楽しい思い出に

        なりました。本当に、長い間、丁寧なレッスン、安心なアテンド、ぎっくり腰で、

       足を痛めたので、出張レッスンもして下さった宇佐見先生に心から、感謝いたします。   誠にありがとうございました。

 

      朝のマルシェでのお花の仕入れも大変勉強になりました。

    ありがとうございました。