バラも素敵でした。
アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


  噴水もいちょうもまぶしそうです。



アトリエトシ/トシデザインフラワースクール



   霧のような白い点は、噴水の霧です。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


   鮮やかな紅葉です。本当に美しい。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


   木と木が、仲良く手を、つないでいるようです。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


   噴水とイチョウの木のコントラストが素敵ですね。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

鮮やかなイチョウの木のキャンバスの中から眩しいひの光が、見えます。
アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


  手前のイチョウの木のおちばにポイントが。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


   立派な古木の向こうに見える紅葉です。まるで絵画の世界です。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール



    イチョウの木の向こうの青空が眩しいくらい清々としています。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


    黄色い連続から石垣と緑の木々がとても新鮮にみえます。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


     とても幻想的でしょう。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

  アメリカディコリ (豆科)鮮やかなレッドです。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール

   

    可愛らしい実ですね。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


     そぞろ歩きには、ピッタリの暖かな朝でした。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


     バラ   コロラマ  です。大輪で美しいピンクです。そのうちこのお花を、プレートに描いてみましょう。とても魅力的な、色です。



アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


    シャルルドゴールのローズです。何とも言えないきれいなおとなの色目です。

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


    なんて腰の低い松でしょう。人間もこの位腰が低ければ、中身に厚みがでるのに、残念です。

格好ばかりで。

     

アトリエトシ/トシデザインフラワースクール


    まさに今日本人のわたくしたちに必要なものは、禅の中のまさしく「こころ」です。


アトリエトシ/トシデザインフラワースクール



  今日午前中の撮影会のベストです。この自然と時間に感謝。