第2次満月作戦進行中 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

こんにちは。
昨日は午前中にPTAの書類仕事を片づけに学校へ行って、昼からは本業+商店街の仕事。
夕方からは中学校区の5PTA懇談会へ出たあと消防の運転者講習会を受講。
その後、分団の懇親会でした。

分団の懇親会では、少しチューハイを呑んだだけだったのですが猛烈に眠くて・・・気がつくと数分間だけだと思うのですが壁にもたれかかって眠っておりましたぐぅぐぅ

何とも珍しいことですあせる

最近眠くなると、あっという間に眠りに落ちてしまうんですよね…ショック!
年のせいなんでしょうか?


しかしながら・・・体年齢は現在実年齢よりも7~8歳ほど若いようですにひひ

タイトルの満月作戦、第1次は先月の満月から今月の満月まで実施したのですが、素晴らしい成果を上げることが出来たことは前回のBlogでも書きました。

おかげで持っているパンツがほとんどウエストゆるくなってしまって…えっ
嬉しい悲鳴です。

そこで次の満月までの間にさらに体改造していくことに決めました。
それが第2次満月作戦です。

来月19日が満月ですので、その日までにさらに改造していきます。
乞うご期待www