型にはまらない | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

まずはこの画像。
ある非売品を戴きまして、学校から帰った長男に渡すと早速着替えて友達と遊びに行きました。
あくまで“非売品”ですにひひ
でもカッコいいですよね~グッド!
袖には かの有名な西海岸名物のあの履物のシルエットもプリントされています。


夜は、報徳会館へ。
同じ平成7年にJCに入会したS井さんの結婚を祝う会に出席させていただきました。
手作り感たっぷりのこのお祝いの会、型にはまることのないゆるさもあったりして、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。
集まった人みんながS井さんのこと好きなんだなぁと感じられました。

普段会議とかが多い毎日ですが、こういった席に出席させて頂けると何やら幸せなエネルギーを分けて頂けた気持ちになりますね。

設営して頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてS井さん、おめでとうございました!!